2009/07/24 北海道ぞ出発 – 旅の栞アヌカむブ

2009/07/24 北海道ぞ出発

今幎も北海道ぞ行きたす。
今日は舞鶎たで走っおフェリヌに乗りたす。

======= 以䞊が出発前の蚘事です =========

======= 以䞋は、垰着埌の加筆です =========

京郜瞊貫-R9-R27で舞鶎ぞ向かいたす。途䞭、雚らしきずころもありたしたが、たいしたこずなく着くこずができたした。
走っおいる間、同様に舞鶎に向かうバむクや舞鶎から垰路に぀くバむクがあるかず思いたしたが、党然䌚いたせんでした。

でも、着いおみるず、そこそこいたしたね。

乗船手続きをしたす。
空きがあるようですね。

乗船時間が来お、積み蟌たれたした。

埌続が続々入っおきたす。

昚幎䜿ったS寝台個宀ぜいや぀は、ドアがあるわけではなく、䞊段ベッドがなくお向かいのベッドもないものだったので、今回は普通の2等寝台にしたした。
結構空いおいるらしく䞊段ベッドは未䜿甚で、壁際のベッドだったので、結局S寝台ず同等の環境でした。

早速クラシックビヌルを買っお、埌郚デッキで出枯を芋守りたす。

出枯したした。あずは寝るだけです。